お知らせ

2021年11月25日

CLINICS(クリ二クス)導入のお知らせ

2021年11月26日(金)より(株)メドレー社のCLINICS(クリニクス)を導入しオンライン診療を始めます。
ご利用して頂く際は、クリニクスのアプリをダウンロードして頂き、スマートフォンもしくはパソコンの画面越しにて医師からの診察を受けて頂きます。

ご自宅から診察を受ける事が出来ますので待ち時間が少なく、感染症に関しても皆様に安心して診察を受けて頂けると考え導入する事にいたしました。
診察料自己負担分の支払いがクレジット払いとなる為、従来の電話でのオンライン診療では対応困難でありました、自己負担が有る方の診察も可能となります。

システムの使用料、予約料等は設けておらず、診察料の自己負担分以外のお支払いはございませんのでご安心ください。
自己負担のある方は自己負担分の診察料がかかりますので予めご了承ください。
自己負担のない方にお支払いはございません。

現時点でのクリニクスオンライン診察の対象となる方は舌下・皮ふ・便秘などの薬の継続の方で「再診コード」をお持ちの方のみとなります。(再診コードは一度対面受診をしていただき、医師よりクリニクスオンライン診療を案内された再診の患者様にお渡しさせていただきます。)

従来の電話でのオンライン診療はそのまま引き続き行います。オンライン診療についての詳細はHPに掲載されていますのでご覧ください。

診察受付時間は下記の通りです。
<診療受付時間>
毎週月・火・水・木AM・金曜日
午前:10:00~12:00
午後:16:00~17:00